こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]


photo:01





大阪公演、そしてホールツアー終わりましたーっ[みんな:02]

上の写真は昨日言ってた、七三分け写真カメラ

忘れなかったよー音譜音譜



あー、もっともっともーーーっと!
コンサートやりたい!



とりま、今日は感動的なコンサートだったなーと思いました[みんな:03][みんな:04]


田中さんが最後のホールツアーだったから、気合は入っていたものの、感極まり過ぎて、始まる前から涙か止まらなくて、、、[みんな:05]

「◯◯V◯イノ◯ー◯ョ◯」
なんて、田中さんと肩組むんですけど、いつもより田中さんとの距離が近くて、、、(ノДT)嬉


最初の方、涙声で上手く歌えませんでした[みんな:06]



すいません、、、ヽ(;´Д`)ノ



武道館とかどーなっちゃうのよ、私。


始まる前から大号泣[みんな:07][みんな:08]


ハルの涙で池できるかもよ?笑


はは爆笑←



とりま、お疲れーなでしたっパー


ここで、みなさんに伝えたいことがあります。

きっと、ツアーに来てくれた方は気になっていただろうし、不思議に思ったと思います。


今回のツアーで、


私工藤遥は、



野球ぼうをかぶってます。笑←



photo:02



証拠写真(・ω・)

これは阪神っす!



なんで、かぶっているかは私にもわかりません爆笑←

でも、毎回楽しみにしてくれてる方がいるみたいで、かぶるこっちも「今日どーしよーかなー?」って決めがいがあります[みんな:09]



へっ( ̄∩ ̄#



さぁー、明日から1週間の幕開け[みんな:10]

ハルももちろん学校ですメモ

お仕事や学校や育児やいろいろあると思いますー!

お互いがんばルンバ音譜音譜



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
わっしょーーーい!笑←?


☆工藤遥☆