おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



大阪でのコンサート1日目終了キラキラ

たくさんの熱い声援ありがとうございましたっ


すっごいすっごい楽しかったですびっくり!



残りのコンサートも、

あと3公演……汗


一曲一曲を大事に、


そして、今回のツアーでは
表情も意識しているので星

一曲ごとに表情を変えていけるよう!


残りの公演は
さらに意識をもってやりたいと思います!!


なので、

ぜひ注目していてくださいえ゛!キラキラ



注目されてるって思ったら、

もっともっと私も頑張れるのでびっくり!びっくり!


よろしくお願いしますヽ(´▽`)/キラキラ






ということでー!!

只今スタッフさん方と
モーニング娘。と打ち上げなうでーす星星


ほんとみんな面白い(笑)



道重さんとまーちゃんとはるなんとスタッフさんが、、

牛タンゲーム始めてますあんぐり雷



みんな……できてないぞ……笑


私もできないけどねー!!!笑



ちなみにお隣は鈴木さんと♪どぅー♪




からの9期さーんキラキラキラキラ



よっしゃ!

楽しむでー!!