こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]


大阪公演おわたーーっ[みんな:02]

ぐへへへへっ爆笑?


お昼の公演が終わったあと、汗かいたびしょびしょの頭で七三分けにしてみたのです[みんな:03]

明日、写真載せるねカメラ




でねでね!大阪のみんなはめっさ熱いメラメラメラメラ

盛り上がりかたが半端ないっす!
超絶楽しいッッッ(`∀´)[みんな:04]

明日もよろしくっ[みんな:05][みんな:06]



今日はねー、打ち上げもあったんです[みんな:07][みんな:08]

photo:04



前に座ってたLoVendoЯさんの宮澤さんと魚住さん[みんな:09]


めっさ笑わせてくれましたー!


流石っす[みんな:10]
最高っす[みんな:11]



明日に備えて早く寝ますぐぅぐぅ

来てくれるみんな!
早く寝ろよー音譜


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
photo:03



割り箸の袋がうまくできた。
by岡田さん



☆工藤遥☆