こんばんニャー猫村2ハート


今日で怒濤のGWが終わりますにこちゃん

中野サンプラザでコンサート×3&イベント~

すごぉーくハードだったけど

ホッとする気持ちとともに寂しさもあります泣


田中さんと大好きな中野サンプラザでコンサートするのは

今日が最後だったんだなぁー、ってしずく


卒業までの残りの日々を1日1日噛みしめて過ごしたいと思いますスマイルハート

そして田中さんをなめ回すように見ていろいろ勉強したいと思いますふぃーばぁー!音符










今日ママとメールしていて

スタジオジブリの作品のモデルになった場所の写真とかを

ママが送ってきて

これは何の作品の町並みでしょう?

とかクイズをしていたんですかお

あー!これは!って分かるものもあったりして

ちょっと自分で得意な気分のなったりもしたんですけど

改めてジブリ作品が好きだなぁーハートって感じましたリボン


絵が上手な人とかがオリジナルでジブリ作品の登場人物を描いたものとか

すごくすごく可愛くて、

私も絵やイラストが描けるようになりたいな、って感じましたCHU


中でもぐっときたのは

『千と千尋の神隠し』のハクと千が仲良くしている絵でしたふふふふ

本当にいっぱいかわいい!!

夢がいっぱい!しあわせいっぱい!かわいさいっぱい!切なさもいっぱい!

ジブリ最高!!!ですねキャハハ心心心










今日のコンサートの休憩中に中川翔子さんとlineさせて頂いてたんですけど、

中野ブロードウェイにオープンしたビームスmmtsなうだよ、って言ってて、

すごく近い場所にいるのに会えない寂しさすごかったです!!泣

代わりに見てこよ~ってスタッフさんが行ってて

でもすごい行列だった言ってました!!

本当に尊敬します!!+゜


私もいつか早くビームスmmtsに行きたいです!!









この前撮って頂いた写真ハート








Berryz工房の清水佐紀さんと徳永千奈美さんアゲアゲアゲアゲ

お二人ともすっごく優しくてお姉さんで良い香りがするんですきらきらてへ








妹が茶道部入ってるんですけど、、、

なんだか、、、


私もお茶たてられるようになりたいなぁー、なんて、、、思ってみたりしましたにゃ

華道だけじゃなくて茶道も特技に出来たらな、、ってぼー



そしたら妹がたった今、『教えてあげよーかー?ひらでまえとかぼんりゃくでまえとか』って言われて、、、



Zzz…(*´?`*)。o○


何を言ってるのか全然分からなくて悔しかったですガクリ



おばあちゃんが華道も茶道も先生やってるので

どうせ教わるならおばあちゃんに聞きます。笑




明日もぱにゃにゃんジジWハート

皆さんもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々