こんばんはるか(*^ー^)ノ



シリアルイベントお疲れ様でした[みんな:01]

来てくださった皆さん!
ありがとうございました!



やー、楽しかったゎ[みんな:02]


しかも、今日は初披露の曲をやッちゃいましたー星キラキラ


この曲、、、



工藤、、、



超おいしいです爆笑←




本当にね、「工藤に生まれてきて良かったー」って思ったょ[みんな:04]


なかなかやる機会はないかもですが、
ぜひ、"Doジャンプ"を見にきてくださいねー(`∀´)[みんな:05]



ついでに、会場まるごとDoジャンプしちゃおーよー[みんな:06]









余裕があったら飛んで下さい汗

お願いします[みんな:07]





photo:01



↑我が父親はコッチ派らしいです[みんな:11]



そこはよー、眠眠打破飲もうぜぇー

娘は眠眠打破全力推しなんだからさー

まぁ、飲んだことないけどよー




うん、まずは君がしっかりしようね、遥さん(`・ω・´)ドヤッ





さぁー、明日は中野サンプラザでコンサート[みんな:08][みんな:09]


大怪我しない程度にはしゃごうね!!


靴が脱げて指痛くなったり足に無数のアザや擦り傷切り傷ができるぐらいなら問題ないからー








嘘です。全くの無傷で自宅へ帰還できるように心がけてくださいね。




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
photo:02



通称 "Doジャンプ"

(古い写真を使っています。ご了承下さい[みんな:10]




☆工藤遥☆