こんばんニャー猫村2心

今日は一日お休みでしたにゃ


だからお昼からお友だちと渋谷デートしましたよキャハハハート

しーかーもー!

約3~4年ぶりに会えました!!+゜

その子もアイドルとして頑張っているので、

いつか一緒にお仕事ができたらいいねはーとって話してましたスマイルハート

楽しかったです(*^O^*)いっぱいお買い物もしちゃいましたよふふふふ





靴下~

boyとgirlって左右違いのある靴下なんです音符

黒だからなんでも合わせられそう~星


やっぱり最近靴下が好きみたいですアゲアゲ

見つけるとすぐ欲しくなっちゃうはーと

お花のカチューシャも買いました!

カチューシャも大好きでついつい集めちゃいますハート2

もう家にもたぁーくさん!ありますんてへ



友達とは16時前には別れちゃいましたぼー汗

今から私が夕飯作ります!!








。(;°皿°)









そう!私が作ります!!笑





って言っても、サイコロステーキを焼くだけなんですけど、、、笑


ママが『焼くだけなんだからいくらなんでも出来るでしょ?』ってガクリ




確かに焼くだけかもしれないけど、、、





私、、、








飯窪春菜だよ??








甘く見ないで欲しいわ~








ヽ(゜▽、゜)ノ


↑こんな状況にならないように頑張ろうと思います。










昨日生田さんとカラオケにも行ったんですけど、

ちょうど!





私たちが行った瞬間ブレインストーミングのMVが流れたんですあんぐりハート

すごい偶然ーっO(≧∇≦)O


嬉しい瞬間ですねキラキラ









今日のダウンタウンDX、つんく♂さんと嗣永さんが初共演で出るみたいです!キラキラ

皆さんこれは見なきゃーっ!



明日の『笑っていいとも』にLOVEマシーンを取り上げてくださるらしいですよラブ

これも要チェックですねんおんぷ


さーらーにー!!

明日の5月4日(土)00:10~(3日深夜)NHK総合生放送
「双方向クイズ 天下統一」

に私飯窪春菜が!

出演させて頂きます~

Berryz工房の須藤茉麻さんと一緒です(*^O^*)キラキラ

ぜひ観てくださいリラボア

データ放送、スマホサイトからの参加もお待ちしてまーすアゲアゲアゲアゲ


その前は中野サンプラザでコンサートCHU

楽しみだなぁーWハート

明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々