おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



私、実は、名探偵コナン

大好きなんですよっハート


ということで今日は、

コナンの映画見てきましたにこ星



キラキラ名探偵コナン 絶海の探偵キラキラ



しかも一人でじゃないよー♪


この方とっ





譜久村聖さーんキラキラ



あゆみずきですよ音符音符音符





昨日はるなんのブログ見たら、生田さんとあるところに行くって書いてあるの見たら……


なんか私も出掛けたくなっちゃってあんぐりびっくり!




夜急に譜久村さんに連絡したんですけど、

こころよくOKしてくださってキラキラ


楽しかったーショボーンはーと




コナンの映画っ!

私ほとーんど見ててっ!

大好きなんですよっ!




今回の映画も……え゛!♪




大興奮で!!


きゅんきゅんで!!


はらはらで!!


泣けて!!


またまたきゅんとして!!



ニヤニヤしちゃいました。

正直者でしょ照れる


そしてちょっと泣きましたショボーンキラキラ




もーコナンくん最高っはーと


Berryz工房の須藤さんと、コナントークでちょっと盛り上がったこともありますあんぐりびっくり!



好きなものについて話すのって……

盛り上がりますよねはーと



皆さん、コナンの映画だったら、
何が好きですかー?

大抵わかりますよ(どや笑)



あと、登場人物の音符

吉田あゆみちゃんに勝手に親近感♪♪


同じ名前だから嬉しいのっ照れる








きたー!!!!!

おまちかねのこの時間!!!!!


遅くなってすみませんハートハート




どぅーが空を飛び………

はるなんとまーちゃんはどうなるのっあんぐり!



大変だぁ。・゜゜(ノД`)汗





















ご安心をキラキラ

工藤遥ちゃんは、ちゃーんと限度というものを知っていたみたいです。



だってほら、ブラバラのとき、

出川さんにキックした時もちゃんと寸止めだったじゃないですか。



はるなんとまーちゃんの一歩手前に着地!!



みんな布団投げ楽しみながらもはーと2

安全にやってるんですよ♪


そして人一倍落ち着いて写真とってる石田。



ここで一件落着びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!







……か?