こんばんはるか(*^ー^)ノ



とりま、お腹減ったなぅ[みんな:01]


今日は5/5の(ルフィの誕生日)シリアルイベントのリハーサルをやって来ましたーーっ[みんな:02]


また新たな、私たちが見れると思いますので、来てくださる皆さん!


お楽しみにー♡!




んで今日の私服[みんな:03]

photo:01



今日はキャップじゃなく、ハットにしました[みんな:04]


ママにね、「ブログに私服の写メ載せたら"くどぅーって私服のセンスいいね!"とか"私服、すごい好みです"ってみんながコメントしてくれたー!」って言ったら、、、、












「うっそだー!みんな目がどうかしてのよ」





おおお、、、、、



母よ、、、、



キツイな、ぉい、、、、





でもー!ハルはみんなに好みっ♡
って言ってもらって嬉しいので、それで良しとしよーーー[みんな:05]



そーそー!
「ごがくゆう」衣装を紹介します[みんな:06]

photo:02




紫色のドレス宝石紫

なんか意外っしょ?

本番で着るかはわかりまへんが、
お楽しみにー♡



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
あ、お腹空き過ぎて、、、
た、た、倒れそう、、、



☆工藤遥☆