こんばんはるか(*^ー^)ノ


昨日は900件以上もコメントありがとうございましたー[みんな:01]


かんどぅーしましたよー笑


1000件、いや、10000件もコメントがしてもらえるようなブログ目指す‼


きらーん( ̄▽+ ̄*)


アメブロランキング1位目指す!!


きらーん( ̄▽+ ̄*)


これからもジャンジャン!
コメントしてくださいねっ[みんな:02]


さぁー、今日は渋谷駅東横線の跡地
『EKIATO』でイベントをやらせていただきました[みんな:03][みんな:04]


本当に本当にたくさんの方々が
集まってくれて、感謝感謝でした[みんな:05]


つくづく、モーニング娘。って愛されてるなー♡!って感じたょヽ(∀)ノ


最近は女性の方やちびっ子のファンが増えてる気がするので、もっともっと、ファン層を広げていけたらなーっと思うので頑張りマッスル[みんな:09]




改めて言うけど、本当にみんなが大好きですっ[みんな:06]


心からそう思いました。
これからもよろしくねっ[みんな:07]









じゃー今日は、1位を取れたお祝いにやよい軒にご飯食べに行って、お家でONE PIECE読もうビックリマーク



コレあれだよ?


ハルがやるんぢゃないよ?



みんながやるんよ?



OK?




笑笑←



photo:01



いやっふーーーーい[みんな:08]



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/
寒いからあったかくして寝ろょー





「今日のどぅーでもいいこと」
photo:02



メープルシロップが入った容器に、
頭から入っちゃった、人形焼きくんwwwwww




☆工藤遥☆