こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・ω・)ノ
おはようございます(^_-)


小田さくら

小田さくらです。




今日は、
秋葉原

ハロショで握手会でした[みんな:01]


ハロショ

すごい
久しぶりに
行きました[みんな:02]


ちょっとの時間だったけど、

グッズみて

はしゃいでました[みんな:03]


中島さん
やっぱ
かわいぃー~~~わ~[みんな:04]


いっぱい


可愛かった[みんな:05]







あっ[みんな:06]
そうだ[みんな:07]


皆さん


ブログの

コメント
ありがとうございます[みんな:08]



電車の中で

読んでたんですけど、

ね、




もぉ~

ほんとに


ねぇー





泣くかと
思った笑えるくらいに

嬉しすぎて




泣くかと思った
から


電車内だしね


泣いたら、
ダメでしょ[みんな:09]


って思ったけど

涙でて来たから、

即座に

サッ
っと

ふせて




寝た。



いや
ただしくゎ


寝たふりをした。





でも逆に


急に

ふせたら
その方が目立って、、




って事に気づいたから

恥ずかしくなって、

40分くらい
顔あげなかった

です。

はい、、





はい[みんな:10]



ね…[みんな:11]

ここに居てください

[みんな:12]ここにいるぜぇ![みんな:13]


って
さすが‼
皆さん‼

期待通りの

お返事

ですね[みんな:14]


はい、、、









お後がよろしいようで[みんな:15]




ちょっと面白い写真[みんな:18]
photo:01



みどりの星
っていう
マンガを読んでました[みんな:19]






ではでは(・ω・)ノ


⇧これ
「でハでハ」
って読むの
ですよ[みんな:16]

はひふへほの



って音ですよ[みんな:17]

そして[みんな:20]
先程21時にあがった
ハロ!ステ♯12

モーニング娘。スペシャル

です[みんな:21][みんな:22][みんな:23]
ぜひぜひみてください[みんな:24]



じゃあ、
あらためて



ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん★☆

oda