こんばんニャー猫村2はーと

今日は1週間ぶりのコンサートふぃーばぁー!おんぷ

in栃木県でした~~~んきらきら


朝から寒かったけど、

そんな中でも来てくださった皆さんありがとうございましたぼーハート


なんだか久しぶりのコンサートに感じて

すごぉーーーーーく楽しかったですふふふふおんぷおんぷおんぷ


寒いのは嫌だけど、実はコンサート前はありがたかったりするんです♪てへ

何故かって言うと、最初寒いと汗をかきにくいんですっ(*^^*)心

ある程度涼しい気分で思いきり楽しめて、

終わった後には体もぽかぽかなんですよースマイルハート2


こんなこと言ったら罰当たりかなぁー。?キャハハてへ

ただ、雨だけはイヤですけどねはーとしずく



今日は道重さんがハーフの

うさちゃんヘアーでしたモザイクラビットモザイクラビットリラボア





可愛いですね~猫村2ハァ








明日はあゆみんの地元、宮城県でのコンサートハート

たくさんの方、お待ちしておりまーす(°∀°)b

青色のペンライトは必ず持ってきてねキャハハ!!

じゃないと~、、、







激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム






からの~






ガチしょんぼり沈殿丸





ですよーっあんぐりビックリ


なんのことか分からない方、

最近はすごーーーーーーーーく怒っていることを

『激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム』、

すごーーーーーーーーく悲しんでることを

『ガチしょんぼり沈殿丸』

って言うそうです(笑)

今の若者はすごいですねぇ~!!あんぐりwara


とりあえず!あゆみんのメンバーカラーは青色ですからねーっハート










昨日握手会をさせていただいたタワーレコード新宿店さんで

ジョジョ特集みたいなのやってましたふふふふ

写真が撮りたいです、って言ったら

スタッフさんがパネルごと持ってきてくださって泣心

写真撮れましたヾ(@^(∞)^@)ノ





声優さん方のサイン色紙ーーーーっキャハハキャハハキャハハ

こここ光栄です!

触っちゃったーーーーо(ж>▽<)y ☆笑


また特集やってるときに行けたら良いですWハート




明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々