こんばんニャー猫村2心




今日はYTV「浜ちゃんが!」のロケでしたキャハハハート

譜久村さんと(≧▽≦)キラキラ

すっごく楽しくてずーっと笑っていましたリラボア!!

芸人さんて本当にすごいと思います!!

私も芸人さんに負けないぐらいもっともっともっともっともーーーーーーーーーーーーっと!!!!!

頑張ろうと思いました泣ハートハート


今日初めてお会いした藤井隆さんもいらっしゃったのですが、

藤井さんがジェントルマン過ぎてあんぐりハート!!!

乙葉さんが惚れちゃうのも当たり前です(*^O^*)きらきら

本当にお優しい方でしたふぃーばぁー!

OA日は5月15日(関東圏)、

5月16日(関西圏)ですハート


私と譜久村さんとお財布の中身が分かっちゃったりー?ハート

、、、ほかにもたくさん見所ありますよーハートてへ

ぜひ皆さんよろしくお願いしますスマイル音符










その後はヤンタンの収録でしたモザイクラビットモザイクラビット

今回のゲストは生田さんにこちゃん





すーっごく面白かったですハート2

私初めてのヤンタンの時緊張でガチガチで全然喋れなかったのに

生田さんはやっぱり独特な空気で自分のものにしてしまうからすごいなぁー!って思いました星


明日放送です(*^O^*)









そしてその後は新宿のタワーレコードで握手会でした♪CHU

今日もたくさんの方が来てくださって、

私服の方でも少し自分の好きなメンバーのイメージカラーを取り入れてる方とかもいて、

きっと今日の朝の着替えから

(今日はあの子に会うからこのカラー入れてかなきゃ♪)

って考えてくださっていたんだろうなーっ、

って思うとなんだかくすぐったいような嬉しさでしたふふふふ

もしかしたら昨日の夜から洋服を決めていたかもしれませんひげ2ビックリ








中川翔子さんが、、、キャハハハートハートハートハート

五月一日に中野ブロードウェイ三階に、

ファッションブランド『ビームス』とコラボした『mmts』がオープンします!

可愛い洋服や雑貨で中野ブロードウェイの新名所をめざしてがんばります!遊びにきてね!
 
 
■「マミタス 中野」
住所: 東京都中野区中野 5-52-15 中野ブロードウェイ 3F(301-2 号室)
電話番号: 03-3385-0050
営業時間: 12:00 ~20:00 水曜定休日

とのことですっハート


もちろん私行かせていただきますーーーーーぅめはーと

もう、私の好きなブランドに

mmts が自動的に入ります!てへ

早く見たいなぁーーーーーーーーラブキラキラ








山口県の写真の続きーっにゃ





アイス美味しいけど風でさむーーぅい・・。しずくwara



明日は栃木県でコンサートはーと

明日もぱにゃにゃんジジリラボア

皆さんもぱにゃにゃんだーWハート

おやぷみなさい蝶々