こんばんニャー猫村2ハート2


今日はクラブチッタ川崎でリリースイベントでしたリラボア

たぁーくさんの方が来てくださってキラキラ

ありがとうございますラブ!!

今日はみなさんの優しさがなんだかいつも以上に心に染みましため

私は私なりに、そのままの自分であろうと思いますスマイルきらきら

でも、皆さんの前に出るアイドルとして、皆さんが言ってくださる意見をいろいろ取り入れてどういう自分であるべきかを参考にしていきたいと思いましたリボン!!

だからこれから握手会とかで私と会ってくださる機会があったら参考になることをいろいろ言ってきちゃってくださいふふふふテヘ

まさにブレインストーミングですねっキャハハキラキラキラキラ





ブレインストーミングといえばっ!


いよいよ明日っ


『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』


モーニング娘。53枚目の新曲が発売ですーーーーーーーーーーーー!!!!!!


全く違うタイプの曲が揃っています!

両A面シングル星

そして田中れいなさんラストシングルきらきら

CDには、ミュージックビデオなどが収録されたDVDが入っているタイプもありますハート

メンバーがシャッフルで組んで歌っている曲もカップリングされていますハートハート


みなさんぜひよろしくお願いしますっにゃCHU









『君さえ居れば何も要らない』で私は帽子を被っているんですけど、

髪の毛はストレートでも、

実は編み込みしてるんですにこちゃんWハート





帽子が取れちゃわないように、ピンで固定する土台です(*^-^)b

写真じゃ編み込みが分かりづらい~(。´Д⊂)wara

コンサートでも編み込みをしているのですけど

私は表編みより裏編みの方がやりやすいんです~

ちなみにあゆみんは表編みの方がやりやすみたい音符

でも編み込みはどっちも可愛くて好きぃーっハート






、、、なんだか話がよくまとまらなくなってきちゃいました(笑)








山口県の写真の続きです(*^O^*)





アイスGETして可愛い道重さんモザイクラビットモザイクラビットハート





明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々