やっほぉーーードキドキドキドキドキドキ



みなさま…こんちくわ[みんな:01]



今日は、中学生チームで!!


握手会を、やらせて居ただきました[みんな:02]


とぉーっても楽しかったですっっ[みんな:03]


ありがとうございました[みんな:04]

photo:01




コンサートも早くやりたいし音譜


ボイストレーニングもやりたいし音譜

握手会もやりた音譜


いっぱいやりたいことがありすぎるぅ[みんな:05]


わおっ[みんな:06]


そしてねっそしてねっ[みんな:07]


今日伝えたい事は、それだけじゃなくてぇ


今日ねっ[みんな:08]


学校いったのっ[みんな:09]


そしたらねぇーー[みんな:10]


編み込みうまいねっ言われて[みんな:11]



しまったのだぁーーー[みんな:12]

きゃぁーーーーーー[みんな:13]


あゆみんに編み込み勝てたかなぁーはてなマーク


いひひぃー[みんな:14]


勝ったなっビックリマーク


いやっドキドキ


どっちかわからん[みんな:15]


まっそれくらぃー[みんな:16]



嬉しかったぁーーーアップアップアップ


本当ぉーーにテンションがねっアップ


おかしくなったのぉーーー[みんな:17]


ゃばくなぁぃ[みんな:18]



そしてぇーーーアップアップアップ


今日ねっ[みんな:19]


数学あるじゃなぃですかぁ[みんな:20]



そのねっドキドキ


数学のぉ音譜
問題おーーとかしたの恋の矢


やばくなぁぃはてなマークはてなマークはてなマーク


そのぉー問題がアップアップアップ



[みんな:21]Xa➖y➕2y➖a[みんな:22]






の問題で[みんな:23]


5*☆¥$€

のやつにしろって言う


問題で[みんな:24]


分かりましたはてなマーク


分からないでしょぉードキドキドキドキ

でもねっ


aの所がなんの数字か分からないから


5$¥€%#

には、出来ないのだからぁ~


yは、1じゃん

で2yがyが2こって事でしょ

そして[みんな:25]


1番後のaが1でしょ

それで1番目のドキドキ


Xaのaぉ1にするじゃんドキドキ

それで全部合わせて5ほらぁー音譜


分かったぁー[みんな:26]


あってないかもぉー[みんな:28]


これでおわり[みんな:29]

photo:02






ぁーつかれたぁー[みんな:27]


以上コンサート大好きまーちゃんでした