おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



愛知県でのコンサート終了にこびっくり!


会場にいたみなさんっ

たくさんたくさん……
盛り上がってくれてありがとうございましたキラキラ





この週末、

本当に楽しかったですヽ(´▽`)/キラキラ




たくさんファンの方の笑顔が見れて…… ハート

メンバーの無邪気な笑顔も見れて……ハート



そして……



道重さんのツインテールが見れてっっハートハートハート


レアなの見ちゃったぜ私(笑)ふふふ




もぉー音符

いろんな意味で最高でしたっ星




幸せすぎて怖いみたいな、
なんかあるじゃないですか、笑


それぐらい幸せ感じましたはーと




会場にいてもいなくても
応援してくださったみなさんキラキラ

ありがとうございました♪









これ!!


今回のツアーの衣装なのですが!!


この衣装!!


大好きすぎるっっあんぐりハート

ほんとかわいいっびっくり!



あとねー、この衣装で、

すごい好きな曲も歌っているので、
ぜひ注目してください♪


最近のあの曲ですよー!!


わっかるっかなー(笑)




あとですね、この衣装、

正面じゃないところから見たら分かる、

ある秘密的なものがあるんです(笑)


見たことのある方は分かりますかね?



そんなところにも注目して星

ぜひ!

コンサート遊びに来てくださいっキラキラ



おやすみなさいZzz



明日は大阪で握手会があります!!

キラキラ譜久村さん
キラキラ生田さん
キラキラはるなん
キラキラあゆみん(笑)


ぜひぜひぜひぜひ!

あいに来てくださいっらぶ②キラキラ