こんばんニャー猫村2ハート



今日は愛知県でコンサートでしたん♪

昨日と今日で2日間、愛知県ですにこちゃん!!

でもどちらも会場は違うので

ファンの方々のあたたかさは同じでも新鮮でしたスマイルキラキラ






今日は道重さんがうさちゃんヘアーだったんですラブ

でも、、、、






写真撮り忘れたぁーーーーーううっ...ううっ...汗汗汗汗



バカーーーーー!!!!!




私ーーーーーー!!!!!




せめて?

後光の差してる美しい道重さんをハートハートテヘ





すごぉーーーーーく

美しすぎます!キャハハ

巌流島行きの船での道重さんですきらきら


うさちゃんヘアー載せれなかったけど、、、これで

許してワンスヌーピー











と思ったら!!!!

道重さんが送ってくださったーーーーわーーーーーーーハートハートハートハート




うさちゃんピース付きで!

破壊力すごし。



ぐはっっっ(鼻血)


明日は

リボン譜久村さん

リボン生田さん

リボンあゆみん

リボン飯窪で大阪の方で握手会ですリラボア

お時間ある方、ぜひ来てくださいねめてへ

明日もぱにゃにゃんジジ心

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々