こんばんニャー猫村2ハート

今日は!!

リーダーの道重さゆみさんと!!

道重さんの出身、山口県で!!

全国握手会でしたぁぁぁぁぁキャハハハートハートハート


二人でハートてへ


平日でもたくさんの方が来てくださって

山口県の方は皆さんあたたかくて

ありがとうございました(≡^∇^≡)キラキラキラキラ


山口県はコンサートで来たことがありますが

いろいろなところを観たことはなかったので

ほぼ初めて状態で山口県を観光したりしましたよキラキラ

香山公園という所の五重塔をみたりハート2

足湯に入ったりハート2

山口名物の瓦そばとばりそば食べたりハート2

勉強の神様のいる神宮行ったりハート2

アイス食べたりハート2

いっぱい写真撮ったりハート2

巌流島行ったりハート2




、、、



すぅーーーーーーーーーっごく!!!ハート

楽しかったですWハートWハートWハート


もうずっと道重さんと笑いっぱなしでしたキャハハキャハハキャハハ

もう最高!最高!最高!すぎますっっっ



本当にたぁーーーくさん写真撮ったんですけど、


素晴らしい写真がありますあんぐりハートハートハート

巌流島に行けたのがすごく嬉しかったんですけど、

巌流島って宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘した場所なんですスマイル

そこにあった二人の決闘の様子が描かれたものを真似して

こんな写真を撮りましたんキラキラ


まず、実際の様子の写真☆





右が佐々木小次郎で左が宮本武蔵です!

これを表現しよう、ってなって

お互いどちらの役がハマり役かオーディション!って言って撮ったんですけど

一番きれいだったのがこちら!!











笑!!!!



すっごくないですか!?キャハハキャハハキャハハ



もう爆笑でした!!!


私のふくらはぎの筋肉もすごい!笑


オーディションの結果、私が宮本武蔵、

道重さんが佐々木小次郎になりましたリボン


絵を見た感じ、宮本武蔵が佐々木小次郎よりも

肌が黒かったのでピッタリでしたふふふふwarawarawara




もうどれぐらい楽しかったかが

少しは皆さんに伝えられたと思いますハート


道重さんも、いっぱい『山口って良いところやろ~ハート』って言ってました星星
その通りです(*^O^*)!!

またぜひぜひ!山口県に道重さんと来たいですラブ


今後もどんどん写真載せていきますねん心


明日もぱにゃにゃんジジリラボア

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々