おばんです!
石田亜佑美ですはーと2





MJの時に撮った写真♪


自分がやったことのないパートを
やってみた時の写真です(笑)




これはねーびっくり!


どこの部分か分かりますか?


あの曲のあの部分………キラキラ





ヒントは10期のデビューシングルびっくり!





……わかっちゃいましたかね?笑





正解はっ♪


ピョコピョコウルトラの…星



いつもは、

石田が逆上がりをしてるところですっにこ星



簡単でしたよねヽ(´▽`)/音符

ふふふキラキラ




いつもは、石田が奥で
逆上がりを頑張っているのでびっくり!


この曲やったときは、

ぜひ♪

一緒に応援してくださいにこはーと




逆上がりはできるのかぁできないのかぁ!


皆さんの応援しだいです(* ̄ー ̄)キラキラ






ごめんなさい嘘です。

人間の腕でできた棒で
回ることなんてできません。


それでも応援してもらえたら嬉しいですキラキラ









では、最後に。





鞘師さん……

ごめんなさい(>_<)!



まだ見せるつもりのなかった髪形の写真を

私が先に……


載せてしまいました。。



なんだか同じ髪形が嬉しくて…キラキラ



けどっ、

9期さんのブログ見た瞬間、
鞘師さんにはメールさせてもらいました汗






明日はそんな鞘師さんの地元キラキラ

広島県でコンサートです!


精一杯頑張ります!