おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



今日のモーニング娘。はっ♪


生写真撮影大会をしていましたぁにこキラキラ




とにかく写真を撮りまくるんです!



着替えてー!

撮ってー!

着替えてー!

撮ってー!

って(笑)



そのうち、グッズとして、
販売されていく写真になるのでハート




つい最近新しくできた、

ハロー!ショップ秋葉原店さんなどに

遊びにいってみてくださいにこ星



みんなかわいくとれてるよぉーはーと







でねっ音符


そんなある生写真の撮影で、、、


鞘師さんがぁキラキラ




ツ……ツ……


ツイ……ツ……







ツインテールをしていましたっっ(>_<)ビックリ







ちょうど私もブレインストーミングの
衣装でコメント撮りがあって、

ツインテールしてたんですよ(笑)音符



赤と青で同じ髪形だーいっハート



いやー、、、

1度、これで、




間奏のダンスバトルを踊ってみたいキラキラ


絶対面白くなりますよね(笑)







そしてぇ!!

ここでぇ!!


流出したいものがありまぁすキラキラ



じゃじゃじゃーん星






……あれ?

……分かりにくかったですか?笑



生写真の撮影で使ったパンダちゃんに…はーと




春ツアーのTシャツの、




パート2キラキラを着せちゃいましたっヽ(´▽`)/


かっ……かわいいはーと



石田と飯窪のです音符



こちら、栃木公演から販売になるので、

写真はデザインが見にくいかもしれませんが



会場にて星

デザインを見るのと同時に、
ぜひ、お買い求めくださいにこ音符


よろしくお願いします(о´∀`о)ノ



ちなみに、後ろには、
背番号がプリントされていますはーと2





じゃ、流出おわりー♪

おやすみなさいZzz