おばんです!
石田亜佑美ですほし


今日はMUSIC JAPANの収録でしたにこキラキラ



お客さんがいる中での収録だったのですが、

会場にいた皆さんが
立ち上がって応援してくださっててキラキラ


すごく嬉しかったです♪


その分緊張もしたんですけど……(*_*)




あたたかく見守っててくださった皆さん
ありがとうございましたハート



オンエアは4月の11日星


テレビの前で応援しててくださいねハート

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/







いきなりですが、
この間ピーベリーと写真撮りました♪

いえーい星




あ、皆さん知ってますか!!


今日発表になったんですけど、
またまた里山のバスツアーが決定しましたキラキラ


しかも1泊2日でキラキラ



なんとぉぉぉぉ

石田も参加させていただきますキラキラ


バスツアー2回目だよ!楽しみ!
















………………ごめんなさい。


石田、今嘘つきました。


石田はバスツアーに参加できません……雷



バスツアーに参加する本当のメンバーは

ピーベリーの2人と星
グリーンフィールズの3人です星



へへへ。

つまならい、いやむしろ、残念な嘘をついてしまって申し訳ありません。

(笑)


だってね!今日は!

エイプリルフールじゃないですか!


私まだ1度も嘘ついてなかったんですよキラキラ


だからついね(笑)


ちなみに、私のことを一番最初に騙そうとしてきたのはくどぅーで、

一番最初にホントに騙してきたのは、はるなんです。



……あれ、意味伝わるかな汗

私は今日1日で、1回しか騙されてません!


へへへーん♪


皆さんは何回だまれたかなー?





あの!

バスツアーがあるのは本当なので、
詳しくはホームページを見てくださいねキラキラ






それじゃあ!!


明日はいよいよ、
全国同時握手会ですぅ♪


何度も言いますが、石田は、


星東京のお台場で15時30分~です星



あのね、石田の握手会のあとに、

他のところに行こうかな~

とかもね、実は出来ちゃうんですよキラキラ




だから!

他のところへいこうとしているあなた!


………ぜひハート

石田のところもよろしくお願いしますハート




お待ちしています♪

それではまた明日!!






10期でバスツアーもやりたいよービックリ