こんばんはるか( *´`)


今日はエイプリールフールだょー[みんな:01]

みんなー!もう、ウソはつきまくった?笑


友達や家族を騙して楽しもーー[みんな:02]















、、、、、、。


ウソもほどほどに笑


ハルはいい子ちゃんだからつかないよー[みんな:03]


笑笑


さぁー、本題に戻って、、、笑!

今日はMJの公開収録をやって来ました[みんな:04]

田中さんにとって最後のMJでした[みんな:05]

photo:01



あー、やっぱり可愛い[みんな:06][みんな:07]

天使です(///∇//)[みんな:08]


そしてーー!
明日はーー!
いよいよー!


全国同時握手会でーす[みんな:09]

ハルは愛知県にお邪魔します[みんな:10]


ドキドキ日時:2013年4月2日(火) 18:30~

ドキドキ場所:リーフウォーク稲沢 1F リーフコート

ドキドキ住所:〒492-8601 愛知県稲沢市長野7-1-2 リーフウォーク稲沢

ドキドキアクセス:JR東海道本線 稲沢駅 徒歩10分

※会場へのお問合せはご遠慮下さい。
ドキドキ出演者:工藤遥(モーニング娘。)
※当日は握手会のみとなります。握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。


列が途切れ次第終了なので、
来てくれるみんな!


列を途切れさせないでね[みんな:11]


頼んだぞーーっ笑



photo:02



ブレインストーミングの途中のあゆみんと鞘師さんのダンスバトルを仮に、
ハルとあゆみんがやって見たら。




、、、こんな感じw




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
明日は楽しむぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


いぇーい^ ^!


(明日はモーニング娘。マネージャーさんのTwitterをお借りして、みんなでつぶやきまくるので、やってる方はもちろん!やってない方は今から始めて!チェックしてください!)


モーニング娘。マネージャーで検索すれば出てきます[みんな:12]

フォローよろっ♡!



☆工藤遥☆