こんばんニャー猫村2心

今日は、小学校からの友達と3人で

六本木で今やっている『ミュシャ展』を

観に行きましたん星





久しぶりに会う友達でしたスマイル

小、中学校が一緒で、

高校がバラバラになっちゃったんですけどしずく

中学校3年間美術部が一緒だったんですキャハハハート

美術部はもともと私の学年の女の子が少なかったので

ずっと一緒にいましたキラキラ


こうして高校とか大学とか進路が違うのに

小学校の頃から仲良くできるって

凄いことだなぁ、って思いましたにゃキラキラ


次会えるのはいつになるか分からないけど

4月からの新生活、お互い頑張りたいと思いますビックリ


ミュシャ展感動しました!

教科書じゃ分からない、銀や金の絵の具、鏡から見つけられる装飾、モデルさんのポーズの写真、いろいろなデザイン、デッサン、油絵、、、ミュシャはなんでもできちゃうんだな、って。私の知らないミュシャがいっぱい、みれました。映画一本観るのと、いや、それ以上の時間、ミュシャ展を見て回るのに没頭してました!!

もう一度観たいです!!

好きな絵を見つけたのでポストカードも買っちゃいました!ミュシャが、描く口好きです!

いろいろ書きたい、教えたい魅力いろいろ、いろいろあったけど、、その素晴らしさはぜひ直接足を運んで知ってください!きらきら

チェコに行きたくなっちゃった(ノ´▽`)ノ
チェコの民族衣装着たくなっちゃった


でもそれ以上に絵が描きたくなりました!
意欲をそそられる!

昨日東野さん岡村さんの旅猿SPみたんです。
タイでカレン族に会いにいってました
カレン族の人たちは首が長いんです!
金のわっかみたいなの首につけてて、すごい首長くて衝撃でした初めて見たから

でも美しかった!画像検索もしたけど美しかった!横顔描きたくなりました!時間があるとき描きます





昨日はSATOYAMAライフのロケでしたふふふふ

℃-uteの矢島舞美さん、中島早貴さんと心心





楽しかったです!

放送は5月頭です(o^O^o)

どんな内容かはお楽しみにー?ハートてへ





ボイストレーニング頑張ってきますハート2


明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々