おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日は譜久村さんと

美容院に行ってきました♪



茶髪組なので、お手入れにね星



茶髪組といえばー!


最近また一人のメンバーが髪染めましたね♪




だれかって?


もう知ってるよってか?笑




いーじゃんいーじゃん!!


私のブログでも紹介させてよー!!




ねー?



生田さーんにこキラキラ






そうです音符


茶髪にしたメンバーは生田さんにこキラキラ



あ!

この衣装はまだお披露目できないー……


ってことで、

黄緑で塗らせていただきました星



急いで塗ったんだから、

髪色だけに注目してよねー。





あのね!

私と譜久村さんよりも明るめな感じです♪



すごいんですよ。

生田さん。



中学校を卒業した、


その日に染めにいっちゃうんですもんビックリ




かっこいいやー(笑)キラキラ




見習います、その行動力。







チャレンジすることって大事ですよねキラキラ



見た目もそうだし…


パフォーマンスの仕方も星

いつもと違った自分見せれるって
かっこいい気がするキラキラ




イメチェンってしてみたーい!






……まっ


しばらくはできないだろうけど(笑)


だって決心するの苦手だもーん汗







では!明日もコンサート!


よろしくねっハート