こんばんはるか♪( ´▽`)


今日は大人の麦茶「ごがくゆう」の
物販撮影をしてきました[みんな:01]


photo:01



衣装は載せられないけど、めっちゃ可愛い衣装だったー[みんな:02]


また今度載せるね(*^ー^)ノ[みんな:03]


あと!お知らせですっ♡!

工藤遥のソロDVDが発売される事になりましたーー!!!!!!


タイトルは「遥 -thirteen-」 [みんな:04]

ソロDVDは3枚目になるんですけど、
今回は暴風の中の撮影(笑)だったので、大変でしたが、いい作品になってると思います[みんな:05]


ぜひ、チェックしてねーっ[みんな:06]
photo:02





さぁー、もうすぐ学校が終わり[みんな:07]

中1も終わりゃな、、、、
クラスのみんなと残りの時間を楽しまなきゃっ[みんな:08][みんな:09]



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
ドラえもんっていつ見ても泣ける[みんな:10]
最強や[みんな:11]




☆工藤遥☆