こんばんはるか♪( ´▽`)



今朝、ビフィズス菌の飲むヨーグルトを飲んだら、お腹が急に活動し始め、

ゆるくなり、WCに直行した工藤遥です[みんな:10]





まぢ焦りました(°д°;)汗





ふぅーー[みんな:11]



でも、今朝の話だから今はハチャメチャ元気ですっ!!!!





よかったよかった[みんな:12]







んで、今日は10期でご飯行ってきましたー[みんな:01][みんな:02]



photo:02







わーい!わーい!



カレー屋さんに行ってきましたナイフとフォーク音譜



久々に4人で遊んだよ[みんな:03][みんな:04]





楽しかったーー(/ω\)[みんな:05]



やっぱ、10期だな笑

だって、落ち着くもん[みんな:06]



さいこーの仲間です[みんな:07]





みんな大好きっ♡





photo:01







みんなして、マンガ読んでたー(ーー;)w



あのまーちゃんも読んでた[みんな:09]



絶対笑うとこじゃないのに、ゲラゲラ笑いながら読んでました笑w





まーちゃんらしいですな[みんな:08]



はるなんもあゆみんもニヤニヤしながら読んでたよww





にひひっヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:13]


このあと19:00~あがる動画、大事な動画ですのでー!

ぜってぇー、見てねっアップアップ

http://www.youtube.com/user/morningmusumechannel


んぢゃ、早いですが

おやす眠眠打破\(^o^)/











「今日のどぅーでもいいこと」

今日は暑いのか寒いのかわかんないなー(-_-#)



本当に困る、、









☆工藤遥☆