こんばんはるか♪( ´▽`)


横須賀でのコンサート終了[みんな:01][みんな:02]


まぢくそ楽しかったーっっ[みんな:03]
(↑口が悪くてすいません笑)



んでね、今日はね、石田さんがね、、




、、、、、。







近い((o(-゛-;)嫌


楽屋でも、空き時間でも、常に隣が石田ww



なんやねんっ[みんな:04]


そんなにハルが好きか♡?

それはそれで嬉しいけども[みんな:05]
でも、本当にべったり[みんな:06][みんな:07]



あーーーー、
やばい眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz




寝落ちる前に、ブログを!

みんなに伝えたいこといっぱいあるのに!

睡魔が襲ってくるんだけど!w


あとね、コレビックリマーク

photo:01



メガネ聖を写真に収めようとしたら、
半分キレられたので、、、[みんな:08]

これで我慢してちょ[みんな:09]


ミラクルめがーね[みんな:10][みんな:11]

にひっ(・∀・)[みんな:12]


んぢゃ、そろそろ寝落ちまーす笑
おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
あー、目がぁー、目がぁー、目がぁ!


☆工藤遥☆