おばんです!
石田亜佑美ですほし



いよいよっ

ツアー初日開幕しましたー♪


無事にだれも怪我することなく
始められてほんとに安心ですねキラキラ


これからも気をつけます!





でもね、今日のコンサートっっっビックリ


本当に本当に楽しすぎてっっっビックリ




皆さんの勢いも

すーっっごい伝わってきたしヽ(´▽`)/音符


私たちのパワーもきっと!

伝わったんじゃないでしょうかキラキラ




楽しすぎて、はしゃぎすぎて、

今日は結構な体力使ったので汗



ゆっくり休んで明日も頑張りますにこハート




はーーーキラキラ

明日もコンサートやれるなんて幸せキラキラ




まだまだなところも、たくさんありますが


来てくださった方を幸せにできるように、
たくさん元気を届けたいとおもいます♪




明日だけに限らず、ぜひ!

モーニング娘。の
コンサートに遊びに来てくださいねハート





いくよー!って予定がもうある方は、


お楽しみにっっ(*≧∀≦*)星









そしてー!!!


今日はステージ上にて、

いきなりな大事なお知らせてありました汗




なんと!!




星12期メンバーオーディション開催星



つんく♂さんがね……


急にね……


登場して発表されました(笑)



まさかなとは思ったけど、

本当にびっくりしたけど、

発表されたからには、


私も負けてられませんビックリ


応援よろしくお願いしますキラキラ




詳細はこちら!


モーニング娘。新オーディション開催決定!!

「未来少女オーディション」

http://www.musume-audition.com/





では♪


明日に向けて♪


確認作業にはいります♪






わーっ!!

明日のコンサートが今からもう楽しみ!!



これる方は一緒に星

これない方は遠くからでも星



盛り上がりましょーっビックリ




おやすみZzz