やっほーードキドキ


みなさんこんちくわ~ラブラブ


今日は、春ツアーのゲネプロでした[みんな:01]



失敗は、しちゃったけど楽しかった[みんな:02]



今日は、LovendoЯさん[みんな:06]


の曲を、ずぅーと聞きたかったのですが


やっと今日聞けました。アップアップアップ



とぉーってもカッコ良かったですドキドキ

たなさたんもモーニング娘。

の歌を、歌ってる時と違って

かっこよかったぁードキドキドキドキドキドキ

photo:01








まーちゃんもあんなカッコ良いコト


したぁーいラブラブラブラブなぅ


まっ!!

こんな感じの1日でした。

うわっ
本当番まではやぁーい[みんな:07][みんな:08]


あっとぉゆぅーまだったドキドキドキドキ


まーちゃん。