こんばんはるか(σ・∀・)σ

↑顔文字変えてみたっ♡




ご存知の方も多いと思いますが、
ハルには2人の弟がいます[みんな:01][みんな:02]


小5と小2です(^O^)/[みんな:03]



ハルには、昔からの憧れ?があって
それが、お兄ちゃんが欲しいこと[みんな:04]



いとこのお兄ちゃんはいるけど、
どーしても、お兄ちゃんが欲しいんです[みんな:05]




だれかーー!


ハルのお兄ちゃんになってください笑






ってかね、〝お兄ちゃん〟って
響きが好きなのラブラブ!にひひラブラブラブラブ



まず、ハルが一番上って言うのがイヤ[みんな:06]



だって、一番上って大変じゃーん[みんな:07]



なんでも、やらされるしww



photo:02


こんなこと、してられないし、、、



末っ子っていいなーー[みんな:08]


ハルの理想は、
1.お姉ちゃん
2.お兄ちゃん
3.自分

がいいーー[みんな:09]





この願いは、絶対に叶わぬ願いですなぁ、、、[みんな:10][みんな:11]



まっ、弟2人で良かったけどね[みんな:12]

うるさいけどww




んぢゃ、春ツアーリハ頑張って来ます
( ・д・)/--=≡(((卍


おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」

photo:01




1人追加ーー[みんな:13][みんな:14]

まー、どぅー、ODA、ブリカツくん

いっぱいいるねーー笑





*工藤遥*