おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日はDAMチャンネルの撮影でした♪


キラキラ譜久村聖さん
キラキラ飯窪春菜ちゃん
キラキラ石田亜佑美


そして!

きゃりーぱみゅぱみゅさんキラキラ






カラオケ好きーっ音符


1人カラオケもできるようになりました音符

いぇーいヽ(´▽`)/ほほ星




最近はねー………



あ!!


昨日行ったや(笑)♪




お仕事とお仕事の間に時間があったので、
ちょっとの時間だったけど行きましたにこ星


しかも1人でー音符




カラオケはみんなで行っても楽しいしハート

1人だとお構いなしに歌えるしハート


いいよねー(* ̄ー ̄)キラキラ




そして、そんなカラオケで、


4月16日~5月20日に

今日撮影した映像が流れる予定ですショボーンキラキラ


ぜひチェックしてください!!



あ!

ブレインストーミングの発売日の前日だ!


覚えやすいですねっ音符



ぜひ、16日にカラオケ行ってキラキラ

映像をチェックするのもよしだし!


17日に行ってキラキラ

ブレインストーミングを歌いーの、
映像もチェックしーのっていいのもよし!




だから、、この期間中は、、



曲を入れるのちょっと待っててねハート




だってー

そーしないと見れないかもよー?


(笑)よろしくお願いします♪




あ、でもそれだけじゃなくて、


お店に入ったところに画面?があれば、

そこでも流れるかも………


ですっ星



間違ってたらごめんなさい(>_<)汗


よろしくお願いしまーす♪







そして今日は、

リハーサルも頑張ってきましたキラキラ



進むペース早いよーっ汗


確認しながら頑張らないとっ汗




あと何日かしたら、通しリハ!?


つんく♂さんもいらっしゃる!?


ひゃーっっ感涙雷



んでもって、

あと1週間後くらいには、


ツアーがスタートしちゃうのかビックリ


てぇーへんだーっ(笑)汗




でもコンサート楽しみだもんねっにこハート


頑張るぞぃヽ(´▽`)/




では!明日も頑張りましょー!

おやすみなさいZzz