こんにち?こんばん?はるかー!


↑どっちかわかんなくなったから、
両方書いときました笑




いきなりですが、、、
てってれーーん[みんな:01][みんな:02]

photo:01




どぅーさんの、今日の私服ワンピース

今まで、このブログで自分の私服を
ちゃんと紹介したことがないような気がして、、、、




で!載っけてみました[みんな:03]

今日は、
ドキドキカーキ色のスキニージーンズ
ドキドキピンクの長袖Tシャツ
ドキドキダッフルコート的なやつ
ドキドキハット
ドキドキヒゲのネックレス


ものすごく、ラフです[みんな:09][みんな:10]





工藤遥の私服事情は、、、
(合ってるコレ?)


基本スカートは履きません[みんな:04]

ショートパンツか、ジーンズを履いてますジーンズキラキラ

えー、、あとですね、フードが大好きですラブラブラブラブ

パーカーが、無敵なぐらいございます
( ・д・)/--=≡(((卍

普段から、ヒール?があるものは
基本的に履きませんくつ


冬は寒さから身体を守るため、
ヒートテックを絶対です[みんな:05][みんな:06]


背中には、いつもリュックがあります
(`・ω・´)ゞ[みんな:07]


リュックは、バッチがいっぱいついています星キラキラ


帽子が、大好きです[みんな:11]


キャップ、ニット、ハット、、、、
なんでも被ります('-'*)(_*)('-'*)(_*)









こんな感じかな?


あまり女子らしくないですが、
「工藤ファッション好き♡」
とか、思っていただけたら、嬉しいですチョキ



それではーー!

長々失礼しました!



おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
photo:02



まーさん転ぶよー!!

まーVSブリカツくん





*工藤遥*