こんにちはるか♪( ´▽`)


昨日は更新できず、ごめんなさい[みんな:08]



春ツアーのリハーサルうぃる[みんな:07]

唄って、踊って、本番にむけて頑張ってきます(°∀°)b

みんなー、待ってるょん[みんな:09][みんな:10]


またまた、ひなフェスのオフショット
カメララブラブ

photo:01



[みんな:02]プリキュア[みんな:03]

可愛いーーっっ(*^-^)b♡


プリキュアの魅力を改めて知りました[みんな:04][みんな:05]

本当かっけーよなー(*´Д`)=з


いつか、プリキュアになりたい[みんな:06]

デカレンジャーやアバレンジャーにも
、もちろんなりたいけど、まず、プリキュアになりたい、、、
















、、、、、、。


あははは笑



やばーいなー、テンション高すぎるぞー[みんな:07]



笑!



んぢゃ、まだ早すぎるけどwww


おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
photo:02



ノってるかーい*\(^o^)/*

ブリカツーーwww





☆工藤遥☆