おばんです!
石田亜佑美ですほし




じゃじゃじゃーん♪






さあ!これはなんでしょうかっ!







ちっちっちっちっちっ……*キラキラ






ピピーン!






……って汗

こんな急に言われてもって感じ?笑



でも、だいたい予想はついたかなーキラキラ





つんく♂さんのTwitterをチェックしている方は、もう知っていると思いますが(笑)



誰よりも早くつんく♂さんが、
このTシャツの情報を流出したのです(笑)星





こちら♪


3月16日から始まる、
モーニング娘。の単独ツアーキラキラ


星モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL星


で、販売される、グッズのTシャツ♪




それぞれのメンバーカラーになってますにこ星



いやーっっキラキラ

会場に来てくださった皆さんが、このTシャツをきて盛り上がっくれている姿が目に浮かびますなーキラキラ


なーんて言ってみたり音符



でも絶対このTシャツ目立ちますよね!!




だから、回りの方がこれを着ていなかったら

よっしゃ自分は着ようビックリ


……みたいなのもいいと思います(笑)




会場に来たら、ぜひっ♪

グッズコーナーにも足を運んでくださいね♪



グッズコーナーも楽しいところですよっ星




そして、ツアーにも、行こうかどうか……

まだ迷っているそちらのあなたさんビックリ


来てくれたら楽しいのは
間違いないので!!!!!!!


ぜひ、1度はきてくださいねハート



全国に行くから待っててねーキラキラ



3月16日からスタートです!






そして、3月16日スタートといえば……音符



プリキュアの映画が

3月16日から公開になりますねっハートハート



……なんで急に言い出したかというと、



3月3日はBerryz工房さんが9周年を迎えて、10周年に突入したんですねキラキラ


そのイベントに
プリキュアが応援に駆けつけたんですよ!!




もーね、私なんてね、

この間までプリキュア見てましたからハート


(笑)ほんとに(笑)


私まで嬉しくなっちゃってハート




写真もとってもらいましたよ星



キラキラYes!プリキュア5キラキラの皆さんとぉぉ

(キュアミント以外汗笑)


かわいかったよーハート




もーね、プリキュアショー見に来た子供達みたいにはしゃいじゃって(笑)星

幸せでしたー♪(/ω\*)



これからも応援します!(笑)

ぜひ映画も見に行きたいし♪



モーニング娘。のコンサートはもちろん!

映画の方もよろしくお願いします星




そんじゃー!

おやすみなさいZzz