やっほーーー[みんな:01]


みなさぁんこんちくわ[みんな:02][みんな:03]


今日なんとぉーーーーーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]





生田さんと飲み物を、飲みましたラブラブ


photo:01




この時[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


ma(今日は、先輩のおごりですかドキドキ

eri([みんな:08]

eri(ニヤにひひ違います。)


こんな会話もありやしたっっ[みんな:09]



そしてぇークラッカー


今日は、大発見!!!!


photo:02




東京タワー[みんな:10]

10期色なのぉ~~アップアップアップ

(スマイレージの2期さんでもあるかも)

すごくなぁーいニヒヒヒ

まーちゃんすごいなぅーーードキドキドキドキ

(わずはてなマーク

まぁ~いいやっっ[みんな:11]


まーちゃんなぅ。でしたのだっっドキドキ