こんばんはるか♪( ´▽`)



タイトルが思いつかないwww


てへっ(/ω\)萌















、、、、、、。



うそです。ごめんなさい笑

てへっとかやり過ぎました笑



photo:01



ひなフェスの物販撮影の時の[みんな:01]

この緑の上着がめちゃめちゃ可愛かったー[みんな:02][みんな:03]


こういう、ファッションジーンズ
結構好きなんだょね[みんな:04][みんな:05]

やっぱり、フリフリワンピース
ニガテですなぁ、、、



スカートだって、私服じゃ持ってないしヽ(;´ω`)ノ苦笑



あはは[みんな:06]



あと、今日また、ある事をやらかしました∑(゚Д゚)[みんな:07]



それは、、、、









1駅寝過ごしたww


またやってもぅたー[みんな:08][みんな:09]

今回は遅刻しなかったけどねっ[みんな:10]

↑オイオイwww




音楽聴きながら電車乗ってると、
どーも眠くなってしまう(ノДT)焦



気をつけよっ[みんな:11]


んぢゃ、早いけどー
おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
SATOYAMAイベントの時の写真カメラ

photo:02



まーどぅーvsブリカツくん

2日連続で登場のブリカツくんww





☆工藤遥☆