こんばんはるか♪( ´▽`)



ひなフェス終わってしまったー[みんな:01]

ちょー楽しかったのにぃぃぃぃ[みんな:02]


なんかねー、花道?通路?を歩いたり、トロッコみたいなの乗ったり、、、



すんばらしかったょ(`・ω・´)[みんな:12]


うひょーーーーーー!!!!




今日はBerryz工房さんが、丸9周年を
迎えましたケーキクラッカー


おめでとうございます[みんな:04][みんな:05]


それをお祝いして、なんと!!!

photo:01




プリキュアが来てくれましたー[みんな:06]


めっちゃ写真とってもらったょカメラ
いやっふーー[みんな:07]


のちのち、載せていきますねっ[みんな:08]

3/16から映画もやるみたいですラブラブ

『映画プリキュアオールスターズ NS2~こころのともだち』


モーニング娘。のツアー初日と一緒ゃん[みんな:10]


ツアーも来て欲しいけど、映画もぜひぜひーー


本当に楽しいイベントでした!


また、こういったコンサート?イベント?ができるように、日々頑張っていきたいと思います[みんな:09]



客席に、行ったりするのも初めてだったから、ワクワクしたー(///∇//)[みんな:11]



ハルとかが、目の前に来た時、、、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こんな感じになった?笑










、、、、、。

うん。なったみたいねっ笑



また、パシフィコ横浜でコンサートやりたいなーニコニコ音譜


今度はモーニング娘。だけで!!



にひっ[みんな:12]


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
SATOYAMAのイベント会場を
覗いて撮った写真カメラ

photo:02



ブリカツくんwww
まーちゃんwww




☆工藤遥☆