おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日は、3月2日♪

ひな祭りフェスティバルの前夜祭でしたっ♪



もーね!!

超ーっ楽しかったです!!



(///ω///)暑かったー汗




ステージがすごく広くて……キラキラ


お客さんもたくさん入ってて……キラキラ


皆さんの盛り上がってる声が2重に聞こえたりするくらいの会場で……キラキラ


感激でしたにこキラキラ



ステージに登場する前は、

準備の時間が少なくなっちゃって、

少しバタバタしてたり汗

少し緊張してたりしたんですけど(>_<)



ステージに出て、皆さんの声援を聞いたら
落ち着きましたハート




やっぱ、コンサートっていいねビックリ



なにげに久しぶりのコンサートだったけど、


星本当に楽しめたーっ!星


、、って感じです♪





今日は、いつものコンサートとは違って、

来てくださった皆さんと、ステージが
ちょっと遠かったのが残念だっんですけど汗



でもね!!



ふふふふふ(/ω\*)キラキラ


ふふふふふヽ(´▽`)/キラキラ




………待ってろよー(笑)





私が何を言いたいか……音符


……か…考えないでください!笑



そこの思考ストーッップ!笑





明日来てくださる方は、お楽しみにハート


残念ながらこれない方は、
明日以降のブログをお楽しみにハート




超ー楽しませちゃうんですから♪




さて、明日は、Berryz工房さんが
結成10年目に突入する日星



……とはいってもね!

Berryz工房さんにもキラキラもちろん℃-uteさんにもキラキラそしてスマイレージさんにもキラキラ



負けないパワーでやりたいですっビックリ



タイバン方式でねー……

やるって言われちゃったらねー……


負けたくないですからキラキラ




皆さんもビックリ


熱くなっていきまっしょいビックリ










それでは♪


あしたに向けて♪


ねるよーっっZzzZzz