こんばんニャー猫村2はーと

今日はあゆみんと映画観てきましたー音符

『とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟』

です(o^O^o)

これって今までアニメとかでもやってました?

初めて観たので最初は物語を頭の中で

繋げて整理してましたん

勉強不足ですみません・・。


でもどんどん映画の魅力にハマっていって

毎回毎回曲が流れる度に

感動というか不思議な感覚に陥って

鳥肌が立ちましたあんぐりきらきらきらきら

映像もすっごくキレイで!

声もすっごく可愛くて!

登場人物もすっごく可愛くて!

細かな動きとかまでリアルに映像として

再現されちゃうなんてすごいなぁーキラキラ

って感じましたビックリ


とっても!とーーーーっても!

面白かったですスマイルハートハートハートハート


最近改めて声優さんってすごいなぁと感じますにゃ

だって声一つで感情とか吐息とか表現出来ちゃうんですよ!?

キャラクターに生命を与えられちゃうんですよ!?

アニメはもちろん声優さんだけで出来ているわけではないけど

いろんなところに感動しました(。>0<。)キラキラキラキラキラキラキラキラ

すごいなぁー(´・ω・`)ハートハートハートハート




映画観たら小説もらえましたラブ

いぇいいぇーい

読ーもうっ♪

東京では確か角川シネマ新宿で放映されてるので

二人で新宿三丁目駅でパシャリてへ









映画見終わって予定まで2時間以上あったので

初めてっキラキラキラキラキラキラ

ルミネtheよしもと

観に行きましたーっラブ

2回目のを観ましたよひげ2


とーっても面白くて

ずっと笑っていましたキャハハおんぷ

一緒にかけ声したり拍手したり

入り口ではオロナミンCももらえるんですCHU

勉強にもなりました音符

芸人さんは客席がどんな雰囲気になっても

面白く対処してるんですビックリ

私もそんな風に徹底して舞台に立てるように

なりたいなと思いましためキラキラキラキラキラキラ




今日は楽しかったけどたくさん勉強になったなぁにこちゃん

今から春ツアーのリハーサル頑張ります音符


明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々