おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日は、池袋サンシャインシティで

イベントをやってきました音符




SATOYAMAユニットのピーベリーのCDが
今日発売になったということでキラキラ


応援にいかせてもらいましたビックリ





今日は、モーニング娘。としてではなく、


ハーベストキラキラとしてですっにこ!!




SATOYAMA movementの活動として、

キラキラ生田衣梨奈さん
キラキラ佐藤優樹ちゃん
キラキラ竹内朱莉さん
キラキラ石田亜佑美

の4人で組ませてもらってるユニット星



ハーベストのこともよろしくお願いします音符




4人で歌ってる曲もあってですね、

フォレストタイム っていうんですけど、


YouTubeの方にMVがあるので音符


ぜひご覧くださいビックリ




そして、SATOYAMAの活動も

応援よろしくお願いします♪








そしてーっっっ!!



皆さんにお知らせーっっっ!!




もうね!ほんとにさっきですよ!笑



モーニング娘。の未発表曲が……

またまたつんく♂さんのTwitterよりっっ


流出されましたーっハートハート



きたきたーっっキラキラ




キラキラブレインストーミングキラキラ
「ルーズショットバージョン」ですビックリビックリ


youtu.be/vj6OM906Mhs




みんなもう知ってた?笑


こんな感じになってますぅキラキラ


ぜひ、たくさん見てください♪





あ!!前にブログで、ある髪型をした!って言ったの覚えていますか?





…………これのことです……にこ汗





どんな髪型か……

石田を探して見てくださいねキラキラ



超ーっっっっビックリ

意外な髪型だと思いますビックリ



それも含め、たくさん見てくださいねっ星




すごい頑張ったんですからっ(>_<)音符


モーニング娘。をよろしくお願いしますにこハート







昨日の写真です星




太鼓の達人したのーっ!



譜久村さんすごい真剣……(笑)

自分すごい笑ってる(笑)


しかもさすが譜久村さん、上手でした…キラキラ


モーニングラボで太鼓やってたからか、
わたしも結構できましたっにこビックリ






これ仙台の方は知ってるかなー?


ゲームセンターの前にある、
どっちが多く叩けるかっていう、

すごーく簡単なゲームなんです(笑)音符




楽しかったービックリ