おばんです!
石田亜佑美ですほし



昨日は、ひな祭りフェスティバルの

リハーサル頑張ってましたービックリ


ぜひ、ひなフェス遊びに来てくださいっハート



皆さんもきっと、超汗かきますよにこ汗


超盛り上がること間違いなしービックリ



今回のイベントは、

4つのチームでタイバン形式で行うイベントなので、私たちもどんなことになるのか……


わっくわくのどっきどきですにこ星




楽しみーっっビックリ




今のモーニング娘。のパワーを

モーニング娘。以外のファンの方にも見せつけられるくらいに頑張らなきゃいけません

頑張ります




まだチケットが残ってるみたいなので、

ぜひどうぞーにこ音符







そしてーっ


今日はーっ


なんとーっ


J-meloさんのロケでーっ



仙台に行ってきましたキラキラキラキラ


地元だぜやっほーいっ音符




何をしたかというとーキラキラ






楽天イーグルス!

ということは!




チアダンスでーすっ星星


超!!楽しかったキラキラ





ロケがね、すごく早く終わってしまって

たーくさん仙台めぐりしちゃいましたハート



案内……………………





しようと思ったのに、

少し迷ってしまった自分汗汗



あちゃちゃ……雷



でも、美味しい牛タンも食べたしハート


たい焼きも食べたしハート


プリクラもとったんですハート



写真たくさんあるのでっ

少しずつのせていきまーすビックリ




では!!

おやすみなさいZzz





躍動感あふれる写真♪♪



明日は、池袋サンシャインシティにて、


SATOYAMAユニットのピーベリーキラキラ

のイベントが行われるんですが!


なんと音符



キラキラ生田衣梨奈さん
キラキラ佐藤優樹ちゃん
キラキラ竹内朱莉さん
キラキラ石田亜佑美

この4人でのユニットキラキラ


ハーベストも
ゲストとして出演しちゃいますビックリ


握手もしちゃうよーキラキラ




夕方ごろからのイベントなので、


学校帰りとか?

お仕事終わりとか?


……とにかく!

お待ちしてます星