こんばんニャー猫村2ハート

皆さーんラブ

今週末は

3月2日(土)、3日(日)

パシフィコ横浜にて

ひな祭りフェスティバルやっちゃいますよーキラキラキラキラ

全部で3回公演なんですけど、

内容はなんと!!

全部バラバラ~あんぐり!!

パフォーマンスするグループの順番も

全部違いますからねーっひげ2きらきら



まだGETしてないもやもや汗

というそこのあなた!!

今ならまだギリギリ間に合うかもですよスマイルハート

http://www.helloproject.com/event/1212141600_live_mobekis.html

↑↑↑

ここからぜひアクセスめハート








今日やっと先週のジョジョ見れましたぼーハート

シーザーーーーーーーーーっううっ...

妹と一緒に見て泣いちゃった、、、(ToT)




いぇいいぇーいにゃハート2





ジョジョの奇妙な冒険、アニメDVD

vol.1

GETしちゃいましたーキャハハはーとはーとはーとはーとはーと

写真撮ってたらくどぅーがひょこっ!!

鞘師さんのピースもひょこっ!!!!

フフフフ





あーーーーーーーー

YouTubeで

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』
第4段PV

見たんですめ


めっちゃ欲しーーーーーーいキャハハハートハートハートハートハート

でもまだあと半年くらいありますね、、、

同時発売で数量限定のものとかもあるし

すごくすごく欲しくなるのも、、、

かまいませんね!

でもどうやって予約するのとか分からないや、、・・。

誰かおしえてーー!Wハート


皆さんっ!

映像すっごくカッコイイので

絶対見なきゃ損ですよ!!!!?ハート







明日は朝から、、、

うふふふー

うるるるー

(*´ω`*)

ある方にお会いします、、、心心心心

今ごろ名古屋かな~猫村2ハート


明日もぱにゃにゃんジジリラボア

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々