おばんです!
石田亜佑美ですほし




今日は愛知県でキラキラHelp me!!キラキラ
リリースイベントをやらせてもらいました!



いろんな曲やって、
超盛り上がったと思うし♪


メンバーとも
たくさん目合わせて♪


楽しかったーハート



ファンの皆さんのことも
ちゃーんと見えてましたよにこキラキラ

もっちろーん!



きてくださった皆さんキラキラ

ありがとうございましたキラキラ



残念ながら当たらなかったりで
来れなかった方は、

ぜひ次の機会に
一緒に盛り上がりましょ星







あのですね、今日、石田、

ちょっとやらかしてしまってね(笑)汗



3回公演目に来てくださってた方は

わかると思うんですけど……汗




今日握手会を、ステージを降りた客席の1番前のところ(?)でやったんですよ。



そんで、


ステージから客席に降りるときに……

手を降りながら階段を降りちゃったのかな?





…………あーあ。



……。



すってんころりんしちゃいました……音符




はずっ!!(/д\;;)笑





目の前にファンの皆さんがいるのに……

あららららって感じですよね(笑)雷




会場にいた皆さん……汗



……驚かせてしまってすみません汗



全然無事です汗


どこも痛くないんです(笑)



不死身やービックリ

……ちがうかっ




変なところで滑っちゃったなー*汗


しかもすごい綺麗に滑ったと思います(笑)



だからケガひとつないGOOD

……(笑)汗



気を付けます!!







そして今日は、

真野恵里菜さんが
ハロープロジェクトを卒業する日キラキラ


コンサートいきたかったよー汗


真野さんとは、ハロコンで一緒になるくらいしか、あまりなかったんですけど、


とにかく……

元気者で行こう!の……




ウインクが大好きでしたハートハートハート


笑っ(/ω\*)音符




真野さんご卒業おめでとうございますキラキラ




それでは!おやすみなさい!