おばんです!
石田亜佑美ですほし


2日間ブログあげられなくてすみません!






昨日すごい笑いましたー星


はるなんもブログに書いてたけど、
昨日の撮影の合間に9期と10期でにこ音符




昨日9期10期11期は同じ楽屋だったのハート


小田さくらちゃんは、自分の撮影の番だったので途中から参加してました(笑)






あのね、何をして笑ったかっていうとね、



10回クイズ♪♪



超楽しかったんですよ!


くだらないって思いました?






10回クイズなめちゃいけませんよ(笑)

ほんとにビックリ





9期10期みんなで引っ掛かった人を

バカにしあいながら楽しみましたキラキラ




……あ、あの…



……9期の皆さんごめんなさい(((((((・・;)笑


…………てへハート





私問題出す人をやってたんですけど、


もーね、みんな気持ちいいくらいに、

引っ掛かってくれるのさっ音符音符



ふっふっふっ(* ̄∇ ̄*)





みんなにドヤ顔気持ち悪がられながらも……

満足気ですキラキラ



ひっひっひっ(* ̄∇ ̄*)笑






あ、でもね、

最後の方はみんな頭柔らかくなって(笑)


だんだん引っ掛からなくなってくるんです汗


くやしーっっビックリ







……あ、譜久村さんとまーちゃんだけはずっと引っ掛かってくれてたかも(笑)(笑)





今考えると、ほんと子供みたいだなー
って感じですけど(笑)


すごいその時間に癒されましたにこキラキラ







あとね、昨日の撮影の時に、


私、ある髪型をしたんですハート




私にとってはゲゲゲ…!

って感じの髪型(笑)キラキラ



この髪型ねって言われたとき驚きでした!




どんな髪型かって?



内緒ですキラキラ


だって写真とりわすれたんだもーん!


すみません雷




では、いつかをお楽しみに(笑)キラキラ




そんじゃー!!

おやすみなさいZzzZzz