こんばんはるか♪( ´▽`)


なかなか更新できずごめんさない[みんな:01]





今日はある雑誌の撮影をしてきましたーー[みんな:02][みんな:03]

詳しいことは、またお知らせしますっ


で!終わった後にマネージャーiさんと
韓国料理屋さんに行きましたー[みんな:04]


美味しかったっっ(´∀`)幸


特に、チーズ野菜チヂミがうまし[みんな:05]

photo:01



ご馳走様でしたーーナイフとフォーク



ねぇ、これ見てー[みんな:06]
photo:03




この間、京王線で見つけました電車
可愛いよねーっラブラブラブラブ


みんなも京王線に乗る機会があったら
探して見てちょー[みんな:07]


あとあと!この間道重さんとメール携帯したんですけど、その時に!!


工・「~~お疲れ様でした!おやすみなさいぐぅぐぅ
道・「おやす眠眠打破~(笑)」


ってーーー!!!!


おやす眠眠打破って使ってくださったんです(///∇//)ドキドキ


本当にありがとうございます[みんな:08]



そんでーーー(°∀°)b

23日、24日に行われる「Help me!!」発売記念イベントのグッズ紹介をしました~音譜


★URL★
http://www.youtube.com/watch?v=Js8KxknAjoc

ハリセンボンとぽんぽんが出演してますのでーー[みんな:09]


グッズを詳しく知りたい方は、
このURLをチェックアウト笑



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
いやー、韓国料理ってやっぱ辛いねショック!あせる




☆工藤遥☆