おばんです!
石田亜佑美ですほし



いやーっっ


寒いぞーっっ(>_<)汗


最近急にまた寒くなってますよね雷





……ん?


……いやいや!そこ!


……私のせいとかじゃないし!



(ノ`△´)ノオイコラーッ笑






……とにかく寒すぎてつらい*汗



とにかく部屋では
あったか靴下欠かせないし雷



あとさ!!

朝布団から出れなくないですか!!笑



今日とか、朝すごい早かったのに、

全然布団から出れなくて焦りました…汗





皆さんもきっとありますよね、この時期は。



てーへんやービックリ




でも、暖房つけると乾燥するし雷


加湿器は水かえたりとかしなきゃいけなくてちょっと面倒だし……(笑)




………って……………あ、

…これが原因か…*汗




はいー!

ちゃんとやりますとも雷



皆さんも風邪とか
引かないようにしてくださいね?


大丈夫?


ひなフェスちゃんと来てくれる?



うふふふハート

昨日も言ったが待ってるんだぜーいキラキラ




それじゃ!今日も暖かくしてねます!


おやすみなさいZzz






いきなりだけど、愛媛の帰りに飲んだハート


みかんジュースハート


果肉入りで、超おいしかったのさー!