おばんです!
石田亜佑美ですほし




今日のイベントですが、

道重さゆみさんと田中れいなさんが、
体調不良でお休みしてしまいました。

6期さんが2人ともお休みしてしまって汗



私たちもすごく寂しかったし…

色々考えさせられるものがありました…




でも、今のモーニング娘。は11人だし!

まだこれからも頑張っていきたいです!



お2人が早くよくなりますようにキラキラ







さて!

あのですね、昨日私ブログで、


明日は大阪でチェキ会&握手会です!

って言ったんですけど……




今日は兵庫県でしたねビックリ


間違えてしまってすみません。



でも、兵庫県での
チェキ会&個別握手会楽しかったですハート

ありがとうございました音符



Help me!!にちなんで、

栄光の羽のポーズをやったりキラキラ

とりあえずはじけたり(笑)



みなさん楽しかったですかーハート


チェキ宝物にしてくださいねキラキラ




チェキ会終わったとに
10期と小田ちゃんてとりましたー♪♪


楽しかったですにこキラキラ



そして、個別握手会も、

色々なお話したし音符


あと、豹柄の服きてる方
たくさんいらっしゃいましたね!!

さらに衣装を手作りしてきてきてくださった方もいらっしゃったりキラキラ


すごーいキラキラ


本当にありがとうございます星



皆さん、色々なお話しに、
またぜひ握手会にきてくださいねハート


いつでも待ってますからねほへーーーハート②








夜ご飯にシュウマイがあったんですけど、

私がシュウマイうまい音符


って、無意識に言っちゃったんですけど(笑)



鞘師さんが反応してくれたー♪

(笑)



あと、肉まんもあったんですけど、


くどぅーが、肉まんうまいまん音符

だってさ。



ふっ(* ̄ー ̄)


(笑)

では、おやすみなさいZzz