やっほぉードキドキドキドキドキドキ


今日は、久しぶりに[みんな:01]

個別握手会を、しましたぁ音譜

小田ちゃんと(^▽^;)


やる初めてなぅーーーラブラブラブラブラブラブ


ちょぉ~楽しかったよぉ[みんな:02][みんな:03]


なぅなぅーーー!!


そして今日は、まーちゃんが[みんな:04][みんな:05]


だぁーいすきな[みんな:06][みんな:07]

✨たなさたん

✨道重さん


がお休みでした。
早く元気になって下さいっっ!

photo:01




まーちゃんまってますなぅ

元気になりますよぉーに汗汗


そして

今日は、小田ちゃんと

席がとなりなぅ

楽しいよぉ。[みんな:08][みんな:09]


そして鈴木さん[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:02




ま…マスクー!!!アップアップアップ

鈴木さん最高[みんな:13][みんな:14]


暑くないんですかっっ?

鈴木さぁーんドキドキ


明日もがばります。

以上いっぱい握手した

まーちゃんでした。ラブラブ