こんばんニャー猫村2ハート

今日は兵庫県でチェキ会&個別握手会でした心

いっぱいありがとうございましたWハート

とっても楽しかったですリボン

この2日間あっという間でしたほし

道重さんも田中さんも途中から

参加できなくなってしまいましたが

その分9~11期がしっかりしなくちゃいけないなと思いましたむー




今日は大阪でスマイレージさんもイベントだったんですけど、

スマイレージさん経由でこっちに来てくださった方もたくさんいて、

いっぱい彩ちゃんのこと聞きましたっっっっっっ

今日ももちろんメールしてますよーうおんぷ

てことでハート

ハロコンの時のオフショットハート





真面目なメガネ女子にこてへ

いろんなパターンで遊んで写真撮りました♪








皆さんにご報告するの忘れてましたあんぐりビックリ







私、、、








髪の毛切りましたぁーーーーーーハート









10㎝。







だけ(笑)



しかも13日にですほし






写真撮ろうとしたら

まーちゃんが生田さんの帽子かぶせてきた~キャハハアハハ

ちょっとしか切ってないから気づかないですよねぼー


でも本人的には切った感覚ありますよー





嗚呼。

ジブリ好き過ぎて辛いです(TωT)


ナウシカもののけ千と千尋ラピュタまじょたきゅハウル


嗚呼。







もうすぐジョジョのアニメ第3部も始まるみたいですねんハートハートハート

承太郎が楽しみすぐる。


山岸由花子役は決まったのかしら、、、

私の夢は終わっちゃうのかしら、、、。ううっ...


それでも愛し続けます。康一くん。←

究極のヤンデレかぁ( ̄▽+ ̄*)



明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々