おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日は鈴木香音さんの地元ハート

愛知県でのチェキ会&個別握手会でしたハート



………ってことで、


鈴木さんと2ショット撮りましたよ♪







…………(笑)

一応ちゃんと2ショットでしょ(笑)



鈴木さん、今、
英語漬けにはまってるみたいで音符


そしてそれを応援する石田音符





この鈴木さん。かーなーり。


集中してます。



だってね、5枚くらい写真撮ったんですけど全く気づかないんですよ(笑)汗



集中力すごいなーキラキラ

見習わなきゃキラキラ



そして英語教えてもらわなきゃ!!




………高校一年生が中学二年生に
教えてもらおうとしてます(笑)




ちょっとね、英語はね、、汗

苦手としてるもんでね、、雷



単語のつづりがかけない人です*





高校一年生ビックリ頑張りますビックリ






でもね、そんな石田でも、

やるときはやりますよ♪




なにをやったかってー?


ふふふ(* ̄ー ̄)ハート







くどぅーハートハート


車にのって一瞬で眠りについてたので、



ついね!!笑



かわいいだろーハート②


暗い車のなかで頑張ったんですからっ星

さすが石田って思ってくれました?笑



ありがとうございますハート








今日は、チェキ会&個別握手会、

楽しんでいただけましたかー星


私は楽しかったです音符



ありがとうございましたヽ(´▽`)/




明日は大阪でチェキ会&個別握手会だっキラキラ


大阪の皆さーん♪

待っててねーっ♪



それでは、おやすみなさいZzz