こんばんニャー猫村2ハート

今日は愛知県でチェキ会&個別握手会でしたおんぷ

たくさんのダーリン組の方が来てくださって

とっても嬉しかったですハート

ありがとうございます(*^▽^*)ハート


なんだか久しぶりの気分だったから

楽しかったですキラキラ


握手会の2部から、

道重さんの体調が悪くなってしまって

参加できずにすみませんでした汗

早く道重さんが治りますようにーっ!!

皆さんに可愛い姿をお見せできるまで

一緒に待ちましょー泣ハート









みてみて~ハート





この前パパがくれましたおんぷ

ドラゴンボールのトランプ~(*´∀`*)

旅のお供として持ってきましたアハハ

これと、もう一つオセロも持ってるんですけど

今日は持ってこなかったです♪


すごーい!まぁるいトランプ初めて~ゆるきゃら

キャラクターの絵が書いてあって

カッコイイんですリボン


お供として、

昨日スマイレージの彩ちゃんからもらった

イチゴを、何個か容器に入れて持ってきましたハートハート

新幹線の中で食べたんですけど

美味しかった~てへ


まーちゃんの察知能力はすごいです!!

席が離れてるのに気づかれました!あんぐり汗

だからまーちゃんとくどぅーが

半分こで食べてました( ; ̄▽ ̄)

でもあとは自分で食べたった~ハートアハハ






今日は朝早かったんですけど

しっかりパスタを食べましたよにこ

昨日、100円ショップで

電子レンジでパスタが茹でれる容器を

ママが買ってきてくれたんですほし

今の時代ってすごいなぁーっおんぷ





この『ふりかけ納豆』をかけて食べました!

昨日、保谷納豆というところで

納豆の工場見学をロケでやらせて頂いたのですが

そこでたくさんお土産を頂いたんです!!

そのなかの一つが、この『ふりかけ納豆』でしたラブ


ご飯にかけるのはもちろん美味しいけど

茹でただけのパスタにかけるのも

美味しいよ、って教わったので

早速やってみちゃいましたキャハハ♪


いっぱいかけて、、、美味しかったぁーっ心心心









ややややばいです、、、!!!



(;´_ゝ`)




実は、、、


明日私のママがお誕生日なんですビックリ



でも、まだ、


プレゼント用意してなーーーーーいあんぐり汗汗汗







ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び汗ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び






、、、ちょっとくらい遅れてもいいよねっ?ハート








今日は星がとってもきれいですよキラキラ


明日もぱにゃにゃんジジ心

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々